子育てライフをエンジョイ

パパもやってみよう☆

行動

ブログを始めてすぐ挫折・・・!!

自分の経験から話しますと、どうしたらよいかわからなくなりました。

ネタがないネタがないネタがない。悪循環ですね。

 

もうネタがないことをネタにしたら良いんじゃないかとふと思うようになり

今ブログを書いています。

もっと自由に自分らしくブログを続けていき継続することを目標にしていきます。

結構自分みたいに気合い入れてブログ始めた方の中には自分と同じ状態で辞めていく方が多いのかな・・・。

 

何度目になるかはわかりませんが、

せっかく始めたブログなので続けることにトライしてみます。

 

 

いきなり話は変わりますが

仕事を退職して体調がものすごく良くなりました。

睡眠の質も格段に良くなりましたし、なにより朝起きた時の爽快感。

こんなにも変わるのかと感動しました。

睡眠グッツとかは特に使用したり購入もしてないです。

今まで通り寝室あるベットと布団で寝る。

ただそれだけです。

ここで再度考えさせられたのはまず健康が一番大事。

身体を壊してからではおそい。

元に戻すのにはかなりの時間を必要とします。

 

仕事・人間関係で悩んでいる方も多いと思います。

自分もその一人でした。

嫌なことから逃げる、離れる、辞める。

選択しの一つとして持っていてください。

 

 

では今回はこのへんで失礼します。