子育てライフをエンジョイ

パパもやってみよう☆

これから

まずタイトルが思い浮かばない。

なので文章から書いていきます。時間が勿体ないので書きながら考える。

 

今まで朝の時間は出勤するための準備。

自分だと歯磨き、洗顔、お風呂、朝食、ゴミ出し、その他もろもろ。

朝の数時間でパワー使い果たしてしまいそうなぐらいハードですね。

あと職場に向かう移動時間もありますね。

ハード過ぎて今までよくこの生活を何年も続けてたなと思います。

 

自分が退職して感じたのはこのパワーを別に向けることで、

自分のやりたいことに集中させる。

また継続することで自分の価値を高めることができる。

そうすることで悪循環から抜け出すことができると考えています。

 

そうは言っていますが今の自分の生活は

以前とあまり変化はありません。

なくなったのは移動時間と労働時間。

ですがこれがものすごく大きいです。

会社からの給与はでませんが、自分で稼ぐための方法を日々勉強する時間に使っています。

個で稼げるようになるために色々チャレンジしていきながら自分なりに近況をブログで発信していけるよう頑張ります。

 

ちなみにYouTubeで物販の勉強をしてました。

動画なので何かとわかりやすいですね。

すごい時代になったと日々感じるばかりです。

 

タイトルが思い浮かばなかった・・・。